おすすめの宿・観光スポット
TOP > おすすめの宿・観光スポット >  伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
お宿

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家

住所 静岡県伊豆の国市長岡1054-3
TEL 055-948-0921
料金 ※お部屋や季節によって異なります。詳細はお問い合わせください。
アクセス JR三島駅を経由して約25分で伊豆長岡駅。そこからタクシーで約8分。伊豆長岡駅からの無料送迎も承ります(要予約)
関連URL https://fukuriteiogawaya.com/index.html
備考

おすすめのポイント
創業100余年の純和風旅館。今回は、小団体向けのマイクロバス送迎付きプランを紹介します。
平日で約15名様程度集まれば、神奈川県内のどこへでも旅館のマイクロバスが送迎してくれます。それでいて料金は お一人あたり12,000~13,000円程度です。お昼頃、自宅近くで乗車して旅館へ。翌日の昼頃にはご自宅近くへ帰ってこられる“お気軽温泉プラン”です。送迎付きの特別プランですので、観光は出来ませんが、直行直帰で気軽にグループ旅が楽しめます。もちろんバス内は、ミニ宴会も可能です。夕食も貸切宴会場で、15名様以上であればカラオケもサービスの驚きのプランです。
※往復の高速道路代 約10,000円程度は実費負担となります。

【館内】
全15室と小さな宿です。和室16畳(2間続き)と広めでゆったりとお過ごし頂けます。ペットと泊まれる部屋も通常の客室とはフロアー自体が分かれていますので、どちらの方にも安心です。

【温泉】
伊豆長岡の温泉は、とっても優しいお湯で小さなお子様からお年寄りまで安心して、ご入浴いただけます。ph値9.1のアルカリ性のお湯は、角質をとりのぞき美肌効果があると言われております。お風呂場までの少しの階段はちょっと難点。

【料理】
小川家の自慢は「食事」と支配人は言います。やや寂れた温泉街でもお客様がリピートしてくれるのは、手を抜かない料理。全てが手作りの料理です。料理長自ら沼津港足を運び仕入れた食材で、メニューは仕入れによって変わるというこだわりです。

【観光】
伊豆の国パノラマパーク、伊豆・三津シーパラダイス、韮山反射炉、沼津漁港・沼津魚河岸
おすすめのお宿のご予約も承っております

ご予約お問い合わせフォーム

こちらの「ご予約お問い合せフォーム」は、ご予約の確定ではございませんのでご注意ください。
後日、弊社にてご予約状況を確認し、正式なご予約確定のご返答をさせていただきます。
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
代表者名
フリガナ
希望日時
人数 大人名 子供
部屋数  部屋
住所 郵便番号
住所
TEL
メールアドレス
ご希望連絡方法  電話 メール
連絡事項

※お子様がいる場合、年齢か学年をご記入ください。

※2部屋以上の場合は、部屋ごとに入る人数をご記入ください。

※「タクシー観光」や「チケットの手配」が必要な方はお知らせください。

一覧へ戻る