おすすめの宿・観光スポット
TOP > おすすめの宿・観光スポット >  南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊 (ときいちゆう)
お宿

南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊 (ときいちゆう)

住所 静岡県賀茂郡南伊豆町湊字川口902-1
TEL 0558-62-5151
料金 ※お部屋や季節によって異なります。詳細はお問い合わせください。
アクセス 伊豆急下田駅からタクシー、送迎バスで20分、または路線バス。
マイカーでは、東名・横浜町田ICから、沼津IC経由で約3時間。
関連URL https://www.tokiichiyu.com/
備考

おすすめのポイント
温泉旅館が良いけど、ちょっと優雅なリゾートのくつろぎが欲しい方におすすめ。そんな旅への憧れをギュッと凝縮した心地のよいお宿です。にぎやかな東伊豆を下り、静かな浜辺「弓ヶ浜」に佇み、松林越しに海を臨む立地に『季一遊』はあります。

【館内】
“リゾート仕立ての旅館”がテーマの館内は、広く開放的なラウンジが出迎えてくれます。一般客室にも全室バルコニー付きで、お部屋をゆっくり満喫できます。特別な旅行の際には、離れの部屋が6室あります。離れは温泉露天風呂付きのメゾネットタイプ、お料理もワンランク上のメニューをお楽しみ頂けます。

【料理】
四季折々に、南伊豆産の山海の幸が色彩も美しく盛り込まれます。漁師料理の濃い味の旅館が多い地域ですが、ここはさすが“リゾート”がテーマ。味付けも都会的で、素材の良さが分かる優しい味付けの夕食です。朝食は、松林と海を眺めながらの和洋バイキング。日替わりの味噌汁は絶品!数種類あるお刺身で作る自分丼もお勧めです。

【風呂】
この宿の温泉は少ししょっぱい塩化物泉で、ミネラルを豊富に含んでいます。夏は汗疹に、冬は霜焼けに利き、保温効果があります。大浴場には、内湯の他、3種の露天風呂、低温サウナ、予約不要の貸切風呂などもあり充実しています。バスタオルも大浴場に用意されているのも嬉しいポイント。湯上がり処ではお茶やお菓子、朝はあら汁のサービスもあり、温泉がより楽しめます。
おすすめのお宿のご予約も承っております

ご予約お問い合わせフォーム

こちらの「ご予約お問い合せフォーム」は、ご予約の確定ではございませんのでご注意ください。
後日、弊社にてご予約状況を確認し、正式なご予約確定のご返答をさせていただきます。
南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊 (ときいちゆう)
代表者名
フリガナ
希望日時
人数 大人名 子供
部屋数  部屋
住所 郵便番号
住所
TEL
メールアドレス
ご希望連絡方法  電話 メール
連絡事項

※お子様がいる場合、年齢か学年をご記入ください。

※2部屋以上の場合は、部屋ごとに入る人数をご記入ください。

※「タクシー観光」や「チケットの手配」が必要な方はお知らせください。

一覧へ戻る