おすすめの宿・観光スポット
TOP > おすすめの宿・観光スポット >  那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽
お宿

那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽

住所 栃木県那須塩原市黒磯402-2
TEL 0287-62-0969
料金 ※お部屋や季節によって異なります。詳細はお問い合わせください。
アクセス 車:東北道 那須インターより(約10分)
電車:JR東北線 黒磯駅からタクシー(5分)
※無料送迎バスあり(要予約)
那須高原エリアまで、車で15分と観光には好立地!
関連URL https://www.kakuraku.com/
備考

おすすめのポイント
「覚楽」は、自家源泉の湯に安らぎと美味しい食事を楽しめる那須川河畔の一軒宿です。総客室数20室の小じんまりした女性に人気の旅館で、ところどころに遊びがあったり、ちょっと嬉しくなるような気配りがされています

【温泉】
地下1,200メートルから湧出する成分豊富な♨です。地域唯一の黒磯温泉を源泉かけ流しでお楽しみ頂けます。総檜造りの露天風呂や内湯は木の香りに包まれたとてもリラックスできる空間です。

【料理】
地元那須の食材を使った料理が魅力、とちぎ和牛、那須御用卵、地元味噌と湯波。どれもこだわりの食材を使用しています。特に御用卵は、一口でおいしさの違いが分かります。四季を感じる創作料理の中にも、洋食の一品が加わった変化のある食事スタイルが女性に人気です。

【おもてなし】
楽を覚る(さとる)という意味の旅館名のとおり、”おもてなし”が第一の純和風旅館です。到着時はお抹茶と和菓子、夕朝に談話室やロビーのコーヒーサービスも温かいもてなしを感じます。夕方にはお琴の生演奏も楽しめます。
おすすめのお宿のご予約も承っております

ご予約お問い合わせフォーム

こちらの「ご予約お問い合せフォーム」は、ご予約の確定ではございませんのでご注意ください。
後日、弊社にてご予約状況を確認し、正式なご予約確定のご返答をさせていただきます。
那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽
代表者名
フリガナ
希望日時
人数 大人名 子供
部屋数  部屋
住所 郵便番号
住所
TEL
メールアドレス
ご希望連絡方法  電話 メール
連絡事項

※お子様がいる場合、年齢か学年をご記入ください。

※2部屋以上の場合は、部屋ごとに入る人数をご記入ください。

※「タクシー観光」や「チケットの手配」が必要な方はお知らせください。

一覧へ戻る