おすすめの宿・観光スポット
TOP > おすすめの宿・観光スポット >  養老牛温泉 湯宿 だいいち
お宿

養老牛温泉 湯宿 だいいち

住所 北海道標津郡中標津町養老牛518
TEL 0153-78-2131
料金 ※お部屋や季節によって異なります。詳細はお問い合わせください。
アクセス 中標津空港より車で約30分、釧路より車で約90分。
中標津空港または、中標津バスターミナルより事前予約で送迎もあります。(要予約・有料)
関連URL http://www.yoroushi.jp/
備考

おすすめのポイント
山と渓流に抱かれた温泉郷、養老牛(ようろうし)にひっそりと佇む温泉宿です。 湯量豊富な源泉掛け流しの美肌の湯や地元の食材にこだわった旬の料理。山間の秘湯で心ゆくまで癒しの時間をお楽しみ頂けます。

【館内】
洋室16室 / 和室13室 / 和洋室6室 / 露天風呂付3室と色々なニーズに対応できるお宿です。玄関で靴を脱いで素足で過ごせる館内は、大きな囲炉裏と大きな窓がお出迎え、川沿いに設けられた鳥の餌台には北海道の大自然ならではの野鳥たちが遊びに来ていて、運が良ければシマフクロウやエゾクロテンなどと出会えます。

【料理】 
北海道の旬の食材を生かした味付けで楽しめるお料理です。焼物・釜飯・デザートをチョイスできるのも連泊をするリピーターが多いお宿ならではです。
朝食のバイキングは、手作りのお料理が並び、酪農の町、中標津産の新鮮牛乳などが楽しめます。とても美味しいです!

【風呂】
源泉かけ流しの温泉は、男女ともに宿泊者専用のお風呂も含め、露天・内湯7つの湯舟が楽しめます。
川沿いには混浴の湯舟があり、川のせせらぎを聞きながら家族で楽しめるお風呂です。無料で使える貸切風呂や女性専用の岩盤浴など、ゆっくり滞在したくなる湯宿です。
おすすめのお宿のご予約も承っております

ご予約お問い合わせフォーム

こちらの「ご予約お問い合せフォーム」は、ご予約の確定ではございませんのでご注意ください。
後日、弊社にてご予約状況を確認し、正式なご予約確定のご返答をさせていただきます。
養老牛温泉 湯宿 だいいち
代表者名
フリガナ
希望日時
人数 大人名 子供
部屋数  部屋
住所 郵便番号
住所
TEL
メールアドレス
ご希望連絡方法  電話 メール
連絡事項

※お子様がいる場合、年齢か学年をご記入ください。

※2部屋以上の場合は、部屋ごとに入る人数をご記入ください。

※「タクシー観光」や「チケットの手配」が必要な方はお知らせください。

一覧へ戻る