おすすめの宿・観光スポット
TOP > おすすめの宿・観光スポット >  伊豆下賀茂温泉 石花海 別邸かぎや
お宿

伊豆下賀茂温泉 石花海 別邸かぎや

住所 静岡県賀茂郡南伊豆町加納508
TEL 0558(62)0080
料金 ※お部屋や季節によって異なります。詳細はお問い合わせください。
アクセス 車:西湘・小田原、東名・沼津から約2時間半
電車:伊豆急下田駅から路線バス
※伊豆急下田駅到着後送迎あり(下田駅発/15:00、16:00)
※所要時間約20分。翌日は下田駅まで送迎(かぎや発/9:00、10:00)
※事前予約当日不可、繁忙期不可
関連URL https://shimogamo-kagiya.jp/
備考

おすすめのポイント
「石花海(せのうみ) 別邸 かぎや」は、海の幸が自慢の南伊豆の山あいに佇む純和風旅館です。
都会の謙遜から離れ、鳥の声や風の音、雨音を静かにお部屋で聞きながら過ごすのも贅沢な時間です。田舎の風情を感じる旅に最適なお宿です。

【料理】
伊豆近海の旬の海の幸が次々に登場。料理長が季節感を大切にした器に、繊細に盛り付けてひとつの作品のように提供します。特に金目鯛を使った煮つけは、立派なサイズで脂も乗っていて、甘めのタレをかけて頂くと美味。しゃぶしゃぶはダシにくぐらせてポン酢でさつぱりと。お造りでも味わえて、様々な料理法で楽しめるのもオススメです。他に、カサゴの唐揚げやサザエのつぼ焼きなど伊豆らしい逸品も並びます。

【施設】
2017年にリニューアルオープンし、露天風呂付き客室、お食事処、ロビーなどが生まれ変わりました。全20室の落ち着いた館内はすべて畳敷きになっており、ゆったりと休むための落ち着いた空間です。

【温泉】
400年の歴史を持つ下賀茂の豊かな源泉の“食塩泉”は、リュウマチ、切傷、神経痛など病気や怪我にも効果的。保温効果も高く、体を芯から温めます。掛け流しでご堪能ください。

【周辺観光】
下田、弓ヶ浜、石廊崎、松崎、河津桜など、一年中温暖な南伊豆の観光地が近いです。
おすすめのお宿のご予約も承っております

ご予約お問い合わせフォーム

こちらの「ご予約お問い合せフォーム」は、ご予約の確定ではございませんのでご注意ください。
後日、弊社にてご予約状況を確認し、正式なご予約確定のご返答をさせていただきます。
伊豆下賀茂温泉 石花海 別邸かぎや
代表者名
フリガナ
希望日時
人数 大人名 子供
部屋数  部屋
住所 郵便番号
住所
TEL
メールアドレス
ご希望連絡方法  電話 メール
連絡事項

※お子様がいる場合、年齢か学年をご記入ください。

※2部屋以上の場合は、部屋ごとに入る人数をご記入ください。

※「タクシー観光」や「チケットの手配」が必要な方はお知らせください。

一覧へ戻る