おすすめの宿・観光スポット
TOP > おすすめの宿・観光スポット >  淡路島 洲本温泉 ホテルニューアワジ
お宿

淡路島 洲本温泉
ホテルニューアワジ

住所 兵庫県洲本市小路谷20古茂江海岸
TEL (0799)23-2200
料金 ※お部屋や季節によって異なります。詳細はお問い合わせください。
アクセス JR新神戸駅、三宮駅から高速バスで洲本バスセンターへ。四国側(徳島)から来る事も可能。
バスセンターからは無料送迎があります。
関連URL https://www.newawaji.com/
備考

おすすめのポイント
海の見える3つの湯処で、2つの源泉めぐり。全室海を一望できる客室と、淡路島の海の幸・淡路牛・淡路野菜をゆったり堪能できる旅館です。3つの館からなり、スタイルに応じて部屋を選ぶ事も出来て、館内も清潔感があり、チェックインからチェックアウトまで、気持ちよく過ごす事が出来ます。部屋がゆったりしている為、少人数だと料金が割高ではありますが、満足できる滞在になると思います。

【館内】
ワンランク上の旅館にきたぞ!と思わせる間接照明中心の落ち着いた館内です。良い意味で無駄なスペースも作られ、大きな旅館であることを忘れさせられるつくりになっています。びっくりするのが、夜食コーナーになっているバーで出している、玉ねぎラーメンが絶品な事!お腹に余裕がある方は、ぜひ食べてみて下さい。

【料理】
新鮮な海の幸、淡路牛を始めとする山の幸、何と言っても淡路と言えば玉ねぎ!生のままでも甘い玉ねぎがサラダとして出てきますが、それだけで満足してしまう程です。前述のバー以外にも、フレンチレストランや寿司割烹もあり、長期滞在する方も飽きずに食事が楽しめる宿です。

【風呂】
2018年に開湯した新源泉の「洲本温泉」と、自家源泉のにごり湯「古茂江温泉」の2つの源泉を所有しています。別館「夢泉景」にある浴場“天宮の雫”では、展望露天風呂の湯に空が映り込む、大海原に浸かっているような気分にさせるインフィニティバスを採用。特に朝焼けが見られる日は最高の一日の始まりになります。
おすすめのお宿のご予約も承っております

ご予約お問い合わせフォーム

こちらの「ご予約お問い合せフォーム」は、ご予約の確定ではございませんのでご注意ください。
後日、弊社にてご予約状況を確認し、正式なご予約確定のご返答をさせていただきます。
淡路島 洲本温泉
ホテルニューアワジ
代表者名
フリガナ
希望日時
人数 大人名 子供
部屋数  部屋
住所 郵便番号
住所
TEL
メールアドレス
ご希望連絡方法  電話 メール
連絡事項

※お子様がいる場合、年齢か学年をご記入ください。

※2部屋以上の場合は、部屋ごとに入る人数をご記入ください。

※「タクシー観光」や「チケットの手配」が必要な方はお知らせください。

一覧へ戻る