旅人ブログ
TOP > 旅人ブログ

10月の写真、ベスト5

2014.11.16

早いもので11月も半ば過ぎになりました。
ここで、10月を振り返りつつ、自分の撮った写真の中から、
いいなーと思うものを5枚選んでみました。

20141117-082512.jpg
立山黒部アルペンルートの弥陀が原高原の紅葉です。
素晴らしい紅葉でした!

20141117-082601.jpg
正丸峠にある竹寺の竹林の手前にある傘を入れて撮った一枚です。

20141117-082656.jpg
いつもお邪魔するとご主人と女将さんが素晴らしいもてなしをしてくれる清水の老舗和菓子屋追分羊かんさんです。薄暗くなり、暖簾が灯りで照らされる様が気に入りランクインです!

20141117-082754.jpg清里にある川俣川での一枚です。ここでは、増水の為、仮設の橋を造るという荒技にでました。笑

20141117-082829.jpg
最後は、今年、何度も足を運んだお茶屋さん喜作園です。お料理がとにかく美味しく好評です。グリンピア牧ノ原という施設名が、安っぽく感じて僕はいつもこの喜作園という名前でお客様に紹介してます。