旅人ブログ
TOP > 旅人ブログ

7/29&30 深大寺そば と 江戸東京たてもの園

2020.07.31

今日は2/18以来、5ヶ月ぶりにバスツアーの添乗でした。

近場のツアーってことで、江戸東京たてもの園と深大寺。

雨のおかげで涼しくて、空気が美味しくて、やっぱりバスツアーはいいなぁーって思った。

早く元通りのバスツアーができないかなぁ。
そんな日はいつ来るのか、もう二度と来ないのか。




バス内の消毒、しっかり行ってます。

7/28 霧の箱根三社ウオーク

2020.07.31

蜜を避けて1人2席でバスツアー開催です。

箱根は悪天候続きで、7日も14日も延期になり、とうとう7/28にやっと開催できました。28人で、大型バス1台、中型バス1台。

個人的には5ヶ月ぶりのバスツアー
霧はすごいですが、雨は降ってなく、気温も程よいので気持ち良いです。
しかし、今年の夏は遠いなぁ。本当だったら駒ヶ岳のロープウェイに乗って、山頂に行くはずだったのに…。

8月は一旦お休みして、9月から再開しま